Anime/アニメ特集一覧

らぶドル Lovely Idol
とってもラブリーでキュートな少女(アイドル)たちが、あなたの心にデビューします!!

これを聴かずしてらぶドルを語るなかれ!


とうとう出ました!! らぶドル6人のキャラクター・ソングとこれらが収録された7枚のCDを購入&応募した人だけが入手できた「HAPPY CLOVER」、そして新録の「GO↑GO↑☆PARTY」を一気に聴けちゃうサイコーな1枚!! 『らぶドル SONG BEST』
2007年2月14日(バレンタインデー)発売!!
『らぶドル SONG BEST』
『らぶドル SONG BEST』
『らぶドル SONG BEST』

らぶドルって?


スィートフィッシュプロダクションの、明日の芸能界を担う人材を育てるプロジェクトから誕生したアイドルたちの総称。既に1期6名、2期6名がデビューし、アイドル、声優、モデル、バラエティーとあらゆるジャンルで活躍中。
今回紹介するのは3期生の6名。まずは彼女たちの歌を聴いてください!!
「恋、はじめました!/LoveLoveLoveのせいなのよ!」
「恋、はじめました!/LoveLoveLoveのせいなのよ!」 「恋、はじめました!/LoveLoveLoveのせいなのよ!」

らぶドル プロフィール


かわいいだけじゃない!全員とっても個性的なのです。ソロでも歌っているので、お気に入りのメンバーを見つけたら、楽曲もチェックしてね♪

榊 瑞樹 榊 瑞樹
(ツンデレ系)

CV:野川さくら

幼い頃に父親を病気で亡くし、その後母親が蒸発。そんな母親を忘れることができず、「忘れてなんてやるものか」とストリートで歌っていた。人付き合いは苦手だが、意外と情に厚いタイプ。

「果てしのない空/LoveLoveLoveのせいなのよ!(瑞樹ソロヴァージョン)」
桐生琴葉 桐生琴葉
(大和撫子系)

CV:中原麻衣

以前、違うプロダクションからデビューしていたアイドル。「らぶドル」で再起をかける。明るく朗らか一途でけなげな大和撫子タイプ。

「WISH STARにな・あ・れ/LoveLoveLoveのせいなのよ!(琴葉ソロヴァージョン)」
野々宮舞 野々宮舞
(年上型妹系)

CV:桃井はるこ

子役として芸能界でデビューしたためか、子供とは思えないほどに大人びており、さりげなく皆を諭して回る相談役。実はらぶドル内で一番芸能生活が長い。

「一歩ずつ/LoveLoveLoveのせいなのよ!(舞ソロヴァージョン)」
猫谷海羽 猫谷海羽
(歌とダンス、両方をこなせる実力派)

CV:後藤邑子

好きなことにはとにかく一途で一直線。ただし、嫌いなものは徹底的に嫌い。明るく元気にノリよくポジティブ。そしてマイペース。

「キーポン!キーポン!/LoveLoveLoveのせいなのよ!(海羽ソロヴァージョン)」
北条比奈 北条比奈
(神秘系)

CV:茅原実里

第1期双子ユニット<ショコラ>の実の妹。並外れた観察力とその天性の演技力によって、完璧なまでに他人を演じられる。赤面モードと爆発モードの二面性を持つ。

「candy (bitter & sweet )/LoveLoveLoveのせいなのよ!(比奈ソロヴァージョン)」
藤原瑠璃 藤原瑠璃
(人なつっこい妹系)

CV:酒井香奈子

子供の頃は極端な人見知りだったが、現在は人見知りという言葉とはまったく無縁な性格。目標はお兄ちゃん(マネージャー)のパートナー。人なつっこく子供っぽい。

「純情娘はラルラルン♪/LoveLoveLoveのせいなのよ!(瑠璃ソロヴァージョ ン)」

ケータイでもらぶドル!


着うた(R)、着うたフル(R)でもらぶドルの楽曲が楽しめます!どこでもらぶドル♪
URLをケータイに送る

(C) Omegavision,Inc./PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC.
(C) 2006らぶドル製作委員会

▲ ページトップへ